お兄ちゃんまだ射精しちゃダメだよ?妹の射精管理で気が狂いそう

23_imo01健康的な男子にとって、射精をガマンするというのは大変な苦しみを伴う。しかもそれが身内に管理されてしまう屈辱といったら……。なつみぃ~るク♪「妹の下着でオナニーしてるのがばれて射精管理されるお兄ちゃん。」は、ドSな妹によって射精管理された兄が、イクにイケない状況で悶絶しまくっちゃうCG集だ。

お兄ちゃんのおちんちん…お仕置きしちゃうからね♪

23_imo02妹の下着でついムラムラしちゃったお兄ちゃんは、それをオカズにしてオナニーしてしまったのだがそれが妹にバレてしまった……。妹は罰として兄に1ヶ月の射精禁止を命令し、さらに勝手にオナニーをしないよう、貞操帯をつけることを義務づけてきたのだ。さらに根元をリボンで縛られての寸止めプレイまで……。

23_imo03射精したくても射精できない状態で、妹のちっちゃい手やおくち、足などでちんぽを弄られる屈辱と快楽。ドSな妹は、どんどん調子に乗っておちんぽを虐め、射精寸前になるとスッと愛撫をやめてしまう。1ヶ月の射精禁止されたお兄ちゃんは、果たしてどうなってしまうのか……?

妹の下着でオナニーしてるのがばれて射精管理されるお兄ちゃん。
・作者: なつみぃ〜るク♪
・価格:324円(税込)
・発売日:2016年05月23日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved