チンコだったら何でも良い!欲求不満の人妻は義弟でイク!

人妻だってセックスしたいのだ!エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「ビッ乳妻」は、セックスレスに悩み我慢できなくなった巨乳人妻が、旦那の弟とセックスしてしまう。今までの我慢が涌き出たようにイヤらしく腰を振り、久しぶりのチンコを楽しむぞ!

もっと頂戴…あなたごめんね…でもチンコが欲しかったのよ…

欲求不満と酔いが合わさったら、間違いを犯してしまう人も少なくないのではないだろうか?エンジェル出版☆(エンジェル倶楽部)「ビッ乳妻」は、セックスレスの人妻、ケイが旦那の弟であるコウとヤッてしまう。セックスレスの相談をしていると、コウから誘われてしまい、その誘いに乗ってしまうのであった…。

誘っても断られる、夫とのセックスレスの日々を送るケイ。酔った勢いもあり、夫の弟であるコウに相談してしまうのだった。すると、コウがセックスしてくれるというのだ!旦那の弟と…いけないに決まっている。…だが、久しぶりのチンコに負けてしまう。待ち望んだセックスに乱れてしまうケイだったのだ。

もちろん、後悔するケイだったが、再びやってきたコウに流されてしまう。久しぶりのチンコと激しいセックスを忘れられずに、コウのチンコをくわえ大好きなパイずりまでしてしまった。そして、ビデオに撮られながらコウのチンコをマンコでくわえ込む!もう旦那の弟なんて関係ない!気持ちよくしてくれるチンコがあればいいのだ!


ビッ乳妻
・作者: PIえろ
・価格:324円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved