く…殺せ!とかいいつつ尻穴をキュンキュン締めるメス穴男の娘騎士

29_mesu02日本の戦国時代に武将が稚児を重用していたように、見た目の美しい少年は、戦場に咲く華麗なる肉便器なのである。Pハーブ「メス堕ち騎士(ナイト)」は、美少年がメス開発される姿を描いた「男の娘」モノのCG集だ。誇り高き美少年騎士が、快楽に溺れていく姿に興奮が止まらない一作だ。

開発されるメス快楽…囚われの美少年は快楽に堕ちる

29_mesu03とらわれの身となった美少年騎士は、宿敵ロレンスの手に堕ち、その誇り高き肉体に執拗な快楽責めを施されて堕ちてゆく。本作は二部構成となっており、第一部は乳首やアナルの快感を教え込まれるシチュがメイン。第二部は髪が伸びたり乳首肥大など、見た目も変わって本格的にメス化していく姿が描かれる。

29_mesu04最初は抗っていたものの、乳首やアナル、前立腺の快楽を開発され、少年はメスとして男に抱かれる喜びを教え込まれてしまう。そして何度もイカされ続ける日々を送った彼は心も屈服。男の娘としての自分を受け入れ、宿敵に身も心も委ね、ついには彼を愛し始めるまでに堕ちていってしまう……。

29_mesu01メス堕ち騎士(ナイト)
・作者: Pハーブ
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年05月29日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved