洗脳悪堕ちさせたはずのヒロインが悪をも飲み込む淫乱ビッチに変身

30_sen01正義のヒロインは高い能力を持っている。それだけに悪堕ちさせれた悪側にとっては心強い存在になる……はずだった。はいぱーどろっぷきっく「洗脳!悪堕ちヒーローズ!NewGeneration」は、洗脳で悪堕ち怪人化した正義のヒロインが、最大の悪へと変貌していく姿を描いたCG+ノベルだ。

これが本性なのか?とんでもないヤツを目覚めさせてしまった……

30_sen02突如現れた悪の組織に対抗するべく、人類はヒーロー協会を設立した。ヒーローたちは一度は悪を撲滅したが、ヒーロー協会で随一の実力者だった「ウェッジクロウ」の裏切りによって世界は再び戦火に巻き込まれた。それから幾年もの年月が経ち、怪人たちに囚われた母親を救うべく、一人の正義のヒロインが動き出した。

30_sen03しかし母親は原型を止めないほどの化物と化しており、彼女もまた、自らの手で母親を倒したショックで、悪への道を転がり堕ちてゆく。洗脳によって悪へと堕ちたヒロイン。彼女は悪野戦闘員へと改造され、さらなる変化を遂げる……。

30_sen04そして彼女は生まれ変わった。しかしその変貌ぶりは、改造した悪たちの予想すらはるかに凌駕するものだった。「これが本性なのか…?ボクはとんでもない奴を目覚めさせたのか…!」。気づいたときにはもう遅い。かつては正義だったヒロインは、悪をも覆い尽くすほどの巨悪として君臨し始めたのだ……!

洗脳!悪堕ちヒーローズ!NewGeneration
・作者: はいぱーどろっぷきっく
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年05月30日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved