セックスが仕事!こんなバイトならニート脱出も夢じゃない!

色々なバイトがあるが、ムーグコミックス「時給1500円!! 漁業を手伝う簡単なお仕事です。(男性のみ募集) 前編」は、かなりオイシイバイトではないだろうか?何たって中だしセックスをして時給1500円なのだ!相手は人外だが、可愛いので問題もない!

私を孕ませてください!中の卵にたっぷり精子を注いでほしいの

ムーグコミックス「時給1500円!! 漁業を手伝う簡単なお仕事です。(男性のみ募集) 前編」は、タイトルのとおり簡単な仕事の話だ!男だけとなれば、ヤるのは孕ますことだ!人外だが可愛い女たちを孕ませるのが仕事なんて最高ではないか!金払ってまでやる人がいるのに、金もらってヤレるなんて今すぐ脱ニートだ!

主人公は漁業の手伝いのバイトをすることにした!早速、行ってみると紹介されたのは、魚竜族の娘だった。少し人間とは違うが、全裸の娘にはおっぱいもまんこもある。戸惑っていると、娘は産卵し始めたのだ!そして、それが終わると男を連れて人気のない場所に向かうのだった。男の仕事内容…それは、娘の腹の中に残っている卵に精子を与えることだったのだ!

こんなオイシイバイト…乗らないわけにはいかない!くぱぁとしたマンコに、既に大きくなったチンコを挿入だ!人間と変わらないマンコ…いや、それ以上の気持ちよさかもしれない、魚竜を犯しまくる。無事に精子を注げたのだが、まだ終わらなかった。他の魚竜が現れたのだ。それも一人ではない。次から次へと精子を搾り取られていく。これは時給に見合うのか!?


時給1500円!! 漁業を手伝う簡単なお仕事です。(男性のみ募集) 前編
・作者: みぞね
・価格:324円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved