兄を好きすぎる妹のお兄ちゃん寝取り計画がエッチすぎると話題に

01_ani07
子供のころから一緒にいる妹が、お兄ちゃんのことを好きになってしまうのは当然のことだ。そんな大切なお兄ちゃんを別の女に奪われるとなったら、妹だって黙ってはいられない。きゃろっと「兄の交際を全力で阻止するちょっとエスな妹のお話」は、お兄ちゃん大好き妹が、彼女から兄を奪い返すべく、エッチな誘惑をしまくるCG集だ。

お兄ちゃんは私のモノよ!あんたなんかにあげないんだから……

01_ani02有彩は、お兄ちゃんのことが好きで好きでたまらない妹だ。しかし最近、あろうことか兄が彼女を作り、付き合い始めたらしい……。こうなったら手段を選んでいられない。妹は、エッチな身体を武器に、あの手この手を使って兄を誘惑し、彼女から兄を寝取ることを決意したのだった。エス気質の妹は、家でも外出先でも強引に兄を誘惑しまくり、しだいにその理性を崩壊させていく。さらには薬まで使って兄を興奮させ、暴走した兄は、妹を肉欲の対象にしてただひたすらヤリまくる。性欲に支配されたお兄ちゃんは、狂ったように妹を求め、その子宮に兄ザーメンをどぴゅどぴゅ注ぎ込んでいくのだった。

01_ani0301_ani04

01_ani0501_ani06


兄の交際を全力で阻止するちょっとエスな妹のお話
・作者: きゃろっと
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年06月01日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved