伝説の企画がマンガで!マジックミラー号で寝とりセックス

男ならAVで1度は見たことあるであろう、マジックミラー号。3E「マジックミラー号これくしょん-マジこれ-コミック 第1話 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 」は、そんなプレイがマンガで楽しめるぞ!

壁越し30センチに彼氏…声も出せずなのに興奮してイっちゃう

中から外は見えるが、外から中は見えない。そんな伝説のマジックミラー号でのセックスをマンガで楽しめる、3E「マジックミラー号これくしょん-マジこれ-コミック 第1話 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し! 」。今回は、カップルが餌食だ。彼氏の姿が見えるのに、彼女を犯す!

ニセコーナーの取材として、ADの梨たが今回はスカウトしたのは、大樹とひびきのカップルだ!彼女にエステを受けてもらって、変身してもらうという企画。謝礼に釣られたのか、簡単に受けた二人。さっそく、大樹には外で待っていてもらい、エステスタートだ。最初は梨田とは別の人にエステさせるところもAVにありそうで良いぞ!

そして、サッと梨田に変わると、エロエステのスタートである。マンコ周辺からマンコを責めあげる。もちろん拒否するひびきだったが、梨田のテクには勝てなかった。大樹が壁越しにすぐ側にいるというのに、生チンコまで受け入れてしまったのだ!快感をマンガで求めるかのように、チンコを離さずイってしまうのであった。


マジックミラー号これくしょん-マジこれ-コミック 第1話 「カップル限定」マジックミラー号の中で、自慢の彼女を「寝とって」真正中出し!
・作者: マスクザJ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved