人気アイドルがAV堕ち!知らぬ間に寝取られていたボクの彼女……

02_ninki01「アイドルが自分の彼女だったら?」というのは男だったら一度は妄想したことがあるだろう。しかし人気者であるということは、それだけ彼女を狙う男も多いということだ。割り箸効果「人気アイドルの彼女がAV堕ちした本当の理由を僕はまだ知らない」は、寝取られた人気アイドル彼女がどんどん転落していく姿を描くNTRストーリー。

突如流出したハメ撮り動画!どん底に堕ちてゆく彼女……

02_ninki02いとこであり彼女でもある麻里矢は、今をときめく人気アイドル。幼いころから仲のよかった主人公と彼女は、自然とお互いを好き合う関係になっていた。あとは告白して一歩踏み出すだけ……。そのはずだった……。そんなある日、突如として舞い込んできた麻里矢のスキャンダル。なんとハメ撮り動画が流出したのだ。未成年であるはずの彼女が酒に酔い、見知らぬ男に抱かれている……。それを機に彼女の人気は急降下し、仕事の内容も露出が増え、過激な水着姿を衆目に晒すような汚れ仕事になっていった。そしてついにはAVまで……。しかし彼はまだ知らなかった。彼女がそうなった本当の理由を……。

02_ninki0302_ninki04s

人気アイドルの彼女がAV堕ちした本当の理由を僕はまだ知らない
・作者: 割り箸効果
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年06月02日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved