大好きな従姉妹のお姉ちゃんが不良の手でビッチにされるNTR物語

03_sai02女は多かれ少なかれ、初めての男の色に染まるもの。とくにマジメな女子ほど、一度堕とされるとずるずる転落していってしまいがちだ。三毛蔵亭「最低のクズに犯されビッチにされたお姉ちゃんの話」は、イトコのお姉ちゃんがクズ男に犯され調教されていってしまう寝取られストーリーだ。

待ち受ける4つの末路 調教の果てに救いはあるのか……?

03_sai03主人公と従姉妹の由美姉は、いとこ同士で昔からずっと一緒にスゴしてきた。平凡な日々を送っていた主人公だったが、あるとき学校の不良グループに目をつけられ、イジメの対象にされてしまう。そんな彼を助けようと由美姉は、不良のリーダーである虻川翔悟に決闘を申し込む。風紀委員長で剣道部主将もつとめる彼女は腕には覚えがあったのだが、虻川の卑怯な手口に敗北し、そのまま彼のおもちゃにされてしまう。そして陵辱は一度では終わらず、虻川はその後も何度も何度も彼女を犯していく。学校で犯され、さらに同級生相手の売春を強要されるなどの陵辱を経た彼女は、気がつくとすっかりビッチ女にされきっていた……。

03_sai0403_sai05

03_sai06最低のクズに犯されビッチにされたお姉ちゃんの話
・作者: 三毛蔵亭
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年06月03日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved