お姉ちゃんに甘やかされ手コキとか耳舐めとかされちゃう音声作品

05_ama02「なぜ俺には美人で優しくておっぱい大きくてエッチなことをさせてくれる実のお姉ちゃんがいないんだ!」などとお嘆きの方は多いだろう。そんなあなたにオススメな音声作品が、ディーブルスト「あまおね-彩音」だ。お姉ちゃんがいろんな意味で甘やかしてくれる1時間55分の音声作品で、至福のお姉ちゃんライフに浸ろう。

君がしたいことで甘やかしてあげる♪お姉ちゃん最高……

とある日の午後、実のお姉ちゃんである「彩音」から近くに来ているとの連絡が。あわてて部屋の掃除などをしようとするが、そんなことはお姉ちゃんはやってきた。そして弟の部屋の惨状に呆れつつも、お姉ちゃんはなんだかんだで世話を焼いてくれる。実家でしていたのと同じように、再び甘えまくっちゃう弟。そんなときお姉ちゃんが見つけたのは、弟がダウンロードしていたお姉ちゃんモノの音声作品。そして「音声作品と同じことをしてほしい」という弟の要求に、お姉ちゃんは手コキ、乳首責め、耳舐めなどでこたえてくれるのだった……。

あまおね-彩音
・作者: ディーブルスト
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年06月05日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved