クズ便器あかりはハメて頂く為なら何だっていたしますぅぅ!

親がバカだと子供がツケを払う事になる。純粋処女のあかりちゃんは親がバカな為に肉便器に成り下がった女の子。鬼畜・陵辱専門誌「コミックMate」「コミックMate L」で連載された『屠場の団欒』シリーズがいずみコミックス 「家畜乃団欒」として登場だ!

ちんぽ咥えなきゃメシも食えねぇゴミまんこだもんな!

家族想いの少女・あかりがオイスターワールドの悪の守護神・高須様の実の弟に肉便器化される本作「家畜乃団欒」には、健気な少女にはあまりに過酷な運命が描かれている。軽薄な兄貴が起こした暴力事件をきっかけに崩壊する家族、そして「自分さえ我慢すれば」と健気に耐えていたあかり。しかしあかりの精神は徐々に崩壊し…

あかりに科せられた運命は肉便器だった。おぞましい程のサイズの男根が小さな少女の体を貫き、いつしかあかりはデカマラの虜となってゆく。それもこれもバカな家族のため…しかしあかりの頭はオチンポ様の事でいっぱい。狂ったように「あかりのクズ肉便器穴にお情けをお恵みザーメンくださいっ」と叫ぶあかりはもはや…

本作は鬼畜・陵辱専門誌「コミックMate」「コミックMate L」で連載された『屠場の団欒』シリーズ全10話が集約された一冊とだけあり、生温い陵辱ストーリーで収まりきらないのがいい。精神的屈辱、肉体改造、そして一家離散の悲惨な過程をえぐり倒すように描写するぞ!可哀想な少女の精神崩壊をじっくりねっとり描く本作、陵辱系好きに特におすすめの一冊だ。


家畜乃団欒
・作者: オイスター
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved