夫のチ○ポではイケないのに…義父に愛され堕ちる人妻の痴態

身勝手な夫に尽くす人妻は哀しい。心は騙せても体は騙せず、身勝手な夫の一方的なSEXよりも優しく寄り添ってくれる養父との甘い時間に溺れるのだ。いずみコミックス 「ヅマちち」はそんな人妻のいけない日常を集めた作品。葵ヒトリの描くエロ人妻に悶絶!

すまないね…せめて私が息子の代わりに慰めさせておくれ

いずみコミックス 「ヅマちち」に収録されている作品「しあわせな週末」の人妻は夫の身勝手なSEXに嫌気が差していた。しかし気の弱い彼女は夫に逆らう事ができない。そんな彼女をいつも影で慰めていたのが、共に暮らす義父だ。夫が出かけたあと、夫には言えない秘密の時間が始まる。その時間とは義父との…

めくるめく性行為!しかし義父はあくまで優しく、夫の一方的なSEXに満足できない彼女の体を慰めるのみ。指で、舌で、熟れた人妻の体を舐め上げまさぐる。夏の暑さと行為の熱さで滴る汗、そして言いようもない背徳感…。挿入はせず慰める義父に心を許す人妻だったが、一方で物足りなさも感じている様子。

挿入の無い行為は博愛と受け取るべきなのか、人妻は悩むが本能が求める欲望には叶わなかった…!夫が出張で出かけた夜、義父に塗られた媚薬入りクリームも手伝ってとうとう我慢が出来なくなった哀れな人妻は…夫の父親だとわかっていながら逞しい男根を受け入れる。これぞ背徳、これぞNTR!葵ヒトリの描く人妻堕ちをたっぷり楽しんで欲しい!


ヅマちち
・作者: 葵ヒトリ
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved