強烈アヘ顔ド下品陵辱ファックの嵐!ぱいんとさいず堕触受胎録if

07_dashoku05アヘ顔スカトロなんでもありのハードな陵辱を描かせたら右に出るモノなしのサークルぱいんとさいずが手がける「堕触伝説」は、「ファイアーエムブレム」のヒロインたちを陵辱し尽くすシリーズ。「堕触受胎録if ~暗闇の繁触姉妹~」は、「ファイアーエムブレムif」の二人の妹サクラ、エリーゼらが陵辱の闇に堕ちてゆく。

ご主人様のチンポ最高れすぅう!!もっとちんぽぉおおおおおお!!

07_dashoku02捕虜である「サクラ」の様子がおかしいというエリーゼからの報せを受けた主人公は、地下へと向かった。しかしそれは、「お姉ちゃんを自分だけのモノにしたい」と願うエリーゼの心の闇が仕掛けた罠だった。たどりついた地下室で主人公が見たものは、変わり果てた妹たちの姿だった。サクラが変わり果てた姿で錯乱したようにチンポを貪るのを目の当たりにした主人公が気がつくと、そこには姉を自分のものにできるという喜びに打ち震えたエリーゼが満面の笑みを浮かべて立ちはだかっていた。そして始まった壮絶な触手責めによって主人公も我を失い、悪へと堕ちてゆくのだった……。

07_dashoku0307_dashoku04

堕触受胎録if ~暗闇の繁触姉妹~
・作者: ぱいんとさいず
・価格:648円(税込)
・発売日:2016年06月07日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved