幸せのはずの花嫁は、めくるめく凌辱地獄に突き落とされる

6月といえば梅雨と同じくらい、ジューンブライドのイメージが強い。アダルトアニメ界で純真無垢なる「花嫁」といえば、その身は穢れの対象、姦計を張り巡 らす悪漢に狙われてしまう鉄板企画であることが多い。今回は、純白の花嫁が哀れにも夫以外の欲望に穢される作品を紹介しよう。

結婚式を終えたばかりの花嫁を見知らぬ男達が犯す!犯す!犯す!

鬱々しい作品に大興奮!花嫁や人妻の凌辱モノが好きという人にオススメしたいのが、「『脅迫II ~もうひとつの明日~』1st STAGE「明日香、ハネムーンレイプ」」。作品は古典的だが、鉄板描写に妙な生々しさがある。1st STAGE「明日香、ハネムーンレイプ」2nd STAGE「ソドムクイーン、明日香」3rd STAGE「チェーンブライド、明日香」と続いていて、月額動画ですべて視聴できる。本作は、前作の『脅迫 ~終わらない明日~』シリーズを経た重厚なストーリーとなっているため、気に入った一作目から順を追って見るべし。

結婚式を終えたばかりの花嫁・明日香はハネムーン旅行に向かう途中、見知らぬ男達に襲われる。抵抗できないままドレスを引き裂かれ、何処かもわからない駐車場、そして車の上という信じられない場所で好き勝手に犯されてしまう明日香。そして、そんな彼女の元にまた別の男が現れて――…。そのまま男たちの事務所に連れ込まれた明日香は官能にさいなまれる痴態を動画撮影され、一層過酷な運命を強いられることになる。なお、明日香だけでなくそ の妹・未来にも不穏な脅迫電話がかかってくるなどターゲットとなる女性は多種多様。記事では花嫁にフィーチャーしているが、様々な登場人物の思惑が渦巻く 本作は見ていて飽きの来ない作品と言える。

様々な女性たちが登場する本作。各々が男の欲望に穢されていく…
(C)2001 アイル/ピンクパイナップル

『脅迫II ~もうひとつの明日~』1st STAGE「明日香、ハネムーンレイプ」

月額概要

アダルトアニメの老舗ブランド、PinkPineappleの月額見放題サービス。月々2000円でアダルトアニメが見放題。PCだけでなくスマホやタブレットでも利用可能。現在すでに400タイトル以上の登録があり、新作も随時更新されている。また、『脅迫II ~もうひとつの明日~』1st STAGE「明日香、ハネムーンレイプ」は、月額動画以外にもDVDやダウンロード・ストリーミング形式で販売されている。こちらをチェックしてみるのもいいだろう。

・DVD(通販)はコチラ
・DVD(ゴールドディスク/通販)はコチラ
・ダウンロード・ストリーミングはコチラ


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved