ザーメンたっぷりおあがりよ!食戟のソーマの3人娘でパイズリ射精

08_ura01「食戟のソーマ」といえば、料理がおいしそうなだけでなく、登場するヒロインたちの女体もむしゃぶりつきたくなるくらいピッチピチのムッチムチであることで有名だ。花街姉妹店「ウラショクゲキ 高嶺の彼女と夢のコスプレイ」は、そんな食戟ソーマとの勝負に勝ってそのゴージャスボディをたっぷりいただいちゃうCG集だ。

水戸郁魅、榊涼子、薙切アリス…3人の肉体にむしゃぶりつけ!

08_ura02某名門料理学園には、「食戟」と呼ばれる料理対決がある。そして「ウラショクゲキ」はさらに過激な勝負だ。勝てば敗者にどんな無茶なことでも要求可能だが、負けると学園追放すれ覚悟せねばならないそんな勝負に挑戦したのが「漫画食研究会」の男子3人。そして対戦相手に指名したのが水戸郁魅、榊涼子、薙切アリスと、美貌と抜群のスタイル、そして料理技術を兼ね備えた高嶺の華の3人だった。しかし彼らはなんと予想に反して大勝利を収める。そして彼らが要求したのは、彼女らにコスプレをさせたうえでの爆乳パイズリだった。そして若いオスたちがパイズリだけで満足できるはずもなく……!?憧れの美少女たちの痴態をモクゲキせよ!!

08_ura0308_ura04

ウラショクゲキ 高嶺の彼女と夢のコスプレイ
・作者: 花街姉妹店
・価格:432円(税込)
・発売日:2016年06月08日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved