近親相姦不可避!爆乳金髪ギャルビッチ妹の誘惑で兄の理性が崩壊

09_onii02たとえ妹であったとしても!こんな爆乳が目の前でユサユサしてたら!犯さずにはいられない!!空のもずく「お兄ちゃんだけど爆乳さえあればハメハメしても良いよね!? イイ(≧∇≦)b 家出娘は爆乳ギャルビッチ♪ 妹編♪」は、エロすぎる肉体のビッチ妹に誘惑されまくり、なすがままにエッチしちゃうお兄ちゃんのお話だ。

兄ちゃん兄ちゃん♪愛美のぉ…マンコ使う?おマンコしちゃうぅ???

09_onii03ある日家に帰ると、部屋にどこかで見たことのあるような女の子がいた。それはなんと両親の離婚で離ればなれとなった妹の愛美だった。彼女は爆乳金髪ギャルビッチに成長していたのだが、会うや否や「あ、兄ちゃんおかえり~♪春休みだからぁ、遊びに来てやったゾ♪そんなわけでぇ……ご飯にする?お風呂にする?それともぉ……あ・た・し?」と、愛美は兄が戸惑っているのをモノともせず、処女のクセしてあの手この手で誘惑してくる。「おマンコしちゃうぅ???」とひたすら押せ押せな妹にお兄ちゃんはタジタジ。必死で拒絶するものの、結局は誘惑に負けて、妹になすがままにされちゃうのだった。

09_onii0409_onii05

09_onii06お兄ちゃんだけど爆乳さえあればハメハメしても良いよね!? イイ(≧∇≦)b 家出娘は爆乳ギャルビッチ♪ 妹編♪
・作者: 空のもずく
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年06月09日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved