人肌恋しい雪女・綾崎優の等身大おっぱいマウスパッドに群がれ

「掃除?ちゃんとしてる。キミのおちんちんの掃除」。そんな甘い言葉で誘惑してくれる“綾崎 優”の魅惑のバストが等身大で表現された、究極の煩悩グッズ「等身大おっぱいマウスパッド 綾崎 優(恋クマSE)」の締め切りが間近に迫っている。受注受付は2016年6月12日(日)24:00まで。

やだ。えっちしよ?えっちして?えっちするの

詳細は以前の記事をチェックしてもらいたいのだが、綾崎 優といえば『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』 に登場する女の子で、極度の冷え性のため温もりを求めて引っ付くのが大好きな雪女。前作の『僕と恋するポンコツアクマ。』に引き続き、相変わらずのデレデ レなマイペースっぷりを邁進しており、良き妻になるよう努めようとするがそれもそれでマイペース。もはやエッチが家事だと思っている彼女がまともになる気 配がなくて困りもの…とのことだが、こんな可愛い雪女がデレデレにエッチだなんて主人公が羨ましい限りである。そんな彼女を等身大で体感できる(!?)、 「等身大おっぱいマウスパッド 綾崎 優(恋クマSE)」は、おっぱい部分のシリコンに「M.J.SuperSoft2.0」を採用しており、程よい柔らかさと絶妙な弾力が伝わる質感・重量感を追求した至高の逸品!写真からも伝わるふにふにの触り心地をぜひお手元で体験してほしい。詳細は以下のサイトから。

特設サイト「等身大おっぱいマウスパッド 綾崎 優(恋クマSE)」
スミレオフィシャルWEBサイト
『僕と恋するポンコツアクマ。』
『僕と恋するポンコツアクマ。すっごいえっち!』
ピンクパイナップル公式サイト

(C) CLEARRAVE / SMILE ALL RIGHTS RESERVED.


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved