ぴったりくっついているツルマンコでも濡れるのだろうか?

無邪気だけど、エロいことに興味津々なお年頃の少女。TENMAコミックスLO「小指でかきまぜて」は、ロリばかりの一冊になっている。まだ、開いていないマンコには大きすぎるチンコをねじ込み突き上げる。処女喪失の痛みの顔も興奮材料になるだろう!

大丈夫だから入れていいよ…そのオチンコで気持ちよくして

TENMAコミックスLO「小指でかきまぜて」の最初を飾る作品は書き下ろしの、”休日のすごしかた”は、父と娘の関係だ。休日はゆっくり寝てたいパパだが、娘に起こされてしまう。しかも、起こし方は過激だ!小さい体にチンコを飲み込み、快感によって目覚めさせてくれる!ゲッソリしそうだが、こんな休日の始まりは悪くない!

“団地の子”も小さい少女がやられる。団地に住むリコは、隣に住む大学生の修兄ちゃんの官能小説で体が疼いてしまう。こっそり公園でオナニーしたが、途中で帰宅してしまう。まだランドセルを担いでいる少女でも、体の疼きは止まらないらしい。家で続きをしようかと思ったが、修兄ちゃんの部屋を覗いてみるのであった。

修兄ちゃんとの関係が始まる。官能小説を読んでいることがバレ、目の前には修兄ちゃんのチンコ。そして、リコもオマンコをさらけ出す。まだツルツルの閉じたマンコだが、うっすらと濡れている。やはり、ロリの反応は初々しく可愛さがあって興奮する。ロリものだが、少女の方がノリノリなので残酷さもなく、ロリの良さを堪能できるぞ!


小指でかきまぜて
・作者: 雨がっぱ少女群
・価格:1,029円→514円(6月13日17時まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved