彼氏が出来たらキスしてキスして…そんで、キスしたい!

本日6月14日は、韓国で「キスデー」となっているそうだ。恋人とキスだなんて聞くと何ともうらやまけしからん気持ちになってしまいつつ、そんな鬱憤はアダルトアニメでも見て解消したいところ。いいんだ、可愛い女の子のキス顔はいくらでも見れる。そう、二次元ならね!!

キスフェチでエッチな女の子は好きですか?

今日はキスフェチな女の子がとってもエッチな『相思相愛ノート THE ANIMATION Breast.1「セックスが嫌いな女の子はいません!」』 を紹介!○○フェチな女の子は可愛いと思う人にとっては、大満足間違いなしの夜のオカズだ。これは余談だが、韓国では2月14日のバレンタインデーを始め として毎月14日が恋人に関する記念日らしい。それで6月14日は、なんでも恋人同士が人前で堂々とキスをしてもいい日なんだとか。寂しい身としてはぷん ぷんである。

合コンの数合わせとして、友人達に呼び出された円。念願の彼氏をゲットするべく意気込んでカラオケ店に向かうのだが、余っていた男子は同じ学校の充だけだった。オマケに、それぞれ相手を見つけ早々に抜け出してしまう友人達。二人残された円と充だが、充は満更でもなかったようで良い雰囲気になり…。キスフェチな円からのお誘いで、とまどいながらも唇を重ねる充。「気持ちいい…♥」と瞳を潤ませる彼女に促され、そのまま二人でホテルへ向かうことに…。今回紹介した『くちびる同級生』 のほかにも、癒し系の巨乳マネージャーだが実は極度の匂いフェチという女の子のお話『吸汗性マネージャー』も収録されており、見応えも実用性もたっぷりな オムニバス仕様の本作。明るく気楽に見れるアダルトアニメが好きという人にオススメしたい。

(C)2012 フクダーダ/コアマガジン/ピンクパイナップル

相思相愛ノート THE ANIMATION Breast.1「セックスが嫌いな女の子はいません!」

月額概要

アダルトアニメの老舗ブランド、PinkPineappleの月額見放題サービス。月々2000円でアダルトアニメが見放題。PCだけでなくスマホやタブレットでも利用可能。現在すでに400タイトル以上の登録があり、新作も随時更新されている。また、続編である『相思相愛ノート THE ANIMATION Breast.2「おっぱい、おっぱい、おっぱい」』も月額見放題で配信されているため、合わせて視聴するのもオススメだ。

・月額見放題一覧はコチラ
・DVD(通販)はコチラ
・ダウンロード・ストリーミングはコチラ


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved