女を酔わしてみれば、チャンスは巡ってくるかもしれない

女たちの滑らかな肌を感じることができる、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「艶肌らう゛ぁーず」。カラーで美女たちの玉のような肌を見せてくれるのだ。キツい上司もお嬢様な幼馴染みも、チンコを入れてやればただのメスになるのだ!

恋人セックスするぅ…私をもっと感じて中にいっぱい頂戴…

サブローの初単行本の、WANI MAGAZINE COMICS SPECIAL「艶肌らう゛ぁーず」。カラーで届けてくれるので、タイトル通り艶肌が堪能できる。色白肌から焼けた肌まで好みが見つかるだろう。そして、玉のような肌を見せつけながら、乱れていく姿は堪らない!一話がサクサク読めて、オナニーが捗るぞ!

“カワイイヒト”は、いつも鬼のような上司のギャップが酷い!佐々木は今日も情死に怒られ、説教という飲みをしたのだが、上司が酔ってしまったのだ。仕方なくラブホに連れ込み、仕方なくスカートを脱がす…と、上司が起きてしまった。しかし、様子がおかしい。自分を名前で呼び、甘えてくるではないか!

いつも強気な美人なのに、ギャップが可愛すぎる!甘甘すぎてまるで別人だ。これでヤらない男はいないだろう!佐々木も調子に乗るぞ!舐め合いっこをさせて、反応を十分に楽しむと恋人セックスだ!甘い声をあげて求めてくる上司のマンコにザーメンを注ぎ込む!ここまでのギャップがあると、興奮しないではいられないだろう!


艶肌らう゛ぁーず
・作者: サブロー
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved