こだわりヌイた等尻大マウスパッド禁断の新シリーズを入手せよ

大胆なまんぐり返しで誘惑してくる小悪魔を堪能できる「等尻大マウスパッドMG 阿久野ミカ(小悪魔カノジョ)」が再受注開始。従来のバックスタイルではなく開脚ポーズの等尻大表現、すなわち”禁断のまんぐり返し”にチャレンジした意欲作。小悪魔な美少女の恥丘を触りまくれ!

特設サイト
商品ページ
ピンクパイナップル公式サイト

「まんぐれるのか、まんぐれないのか…それが問題だ」

美少女のムチムチなお尻を等身大で表現し、リアルで堪能できるという「等尻大マウスパッド」。その新シリーズとして登場した「等尻大マウスパッドMG」の第一弾、「等尻大マウスパッドMG 阿久野ミカ(小悪魔カノジョ)」 が2016年6月17日より待望の再受注を開始した。従来のバックスタイルではなく開脚ポーズの等尻大表現、すなわち”禁断のまんぐり返し”にチャレンジ した本商品。セクシーランジェリーで挑発的なポーズをとり誘ってくる阿久野ミカちゃんのイラストはもちろんHisasi先生の描き下ろしで、ヴィーナスの 丘こと「恥丘」部分にも三角形のシリコンパーツ(M.J.Supersoft)が入っているというこだわりっぷり。

両尻パーツにはおなじみ、M.J.Originalブランドの尻コン2400gを使用しているため、抜群の柔らかさとハリ感が癖になる。 小悪魔のしっぽまで付属し、世界で最も(個)性的なマウスパッドとの事だが、なんというか…もうこれはギリギリセーフ…いや、アウト…いや、やっぱりセーフ…!と戸惑ってしまう、あられもなさすぎる「等尻大マウスパッドMG 阿久野ミカ(小悪魔カノジョ)」。2016年6月17日(金)12時から7月3日(日)24時までの期間限定受注となるため、気になった方は早めに予約することをオススメする。

特設サイト
商品ページ
ピンクパイナップル公式サイト
セックス中の女の子の格好って、相当恥ずかしい。恥ずかしくって非日常的なポーズであるほど女の子は感じるらしく、まんぐり返しの逆さ富士ポーズで突き立てると一突きごとに快感が…。そんな妄想まで掻き立てられる実にけしからん(いいぞもっとやれ)なアイテム、それが「等尻大マウスパッドMG 阿久野ミカ(小悪魔カノジョ)」。

ミカちゃんのあられもないポーズに戸惑いながらも、手を伸ばさずにはいられないッ!盛り上がった無毛の恥丘を這うようにカーブを描くライン、そして衣装を 食い込ませることによりハミ出しそうになるビラビラ。まだ誰も触ったことのない、ふっくらと盛り上がった恥丘をさすり、時おりクレバスの最北部に位置する 突起に軽く触れる。押し黙っていたちゃんの息が徐々に荒くなって……。

特設サイト
商品ページ
ピンクパイナップル公式サイト


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved