義姉さん、兄貴のチンポよりも気持ちイイだろ?イッちまいなよ!

19_ani01兄の嫁は、家族ではあるけれども他人という微妙な位置づけにある女性だ。そんな状態で兄がいなくなったら……。彼女の心と体を満たしてやれるのは弟チンポしかないのである。TTSY「兄貴に捨てられた奥さんを俺がレ●プでモノにして」は、兄の失踪で弱っている兄嫁を犯して自分のモノにしちゃうエロマンガだ。

だめ…っ、抜いてぇ…っ!!そこ突いちゃ…いやぁぁぁぁ

19_ani02ある日突然兄が失踪した。兄には美人な奥さんがいたのだが、彼女を残していなくなったきり、もう2ヶ月が経過していた。そこで兄嫁の様子を見に来た主人公。義姉は夫がいなくなったということで弱り切っており、まさに隙だらけだった。前々からその肉体に目を付けていた弟にとって、これは願ってもないチャンス。むりやり彼女に迫り「義姉さん見てたらこんなんなっちゃったんだよね」と弟チンポを押しつけ、さらに唇を奪う。そしてむりやりフェラチオをさせる。念願の兄嫁の口まんこで興奮した弟は大量に口内射精するが、それでチンポが収まるはずもない。精液を吐き出す彼女をそのまま組み敷いて、本番になだれ込む。抵抗しつつも夫の不在で性に飢えていた兄嫁の肉体は、膣奥まで侵入してくる若いチンポで否応なく感じさせられてしまい、そのまま絶頂へと登り詰めていく……。

19_ani0319_ani04

19_ani0519_ani06

19_ani0719_ani08

兄貴に捨てられた奥さんを俺がレ●プでモノにして
・作者: TTSY
・価格:432円(税込)
・発売日:2016年06月19日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved