四年生!絶妙な発達具合をその目に焼き付けて楽しむがよい!

ロリもここまできたのか。セラフィンコミックス「二次ろ 4年生」は、四年生というこだわりまであるぞ。無邪気さが溢れる子供から、少しだけ大人になった年齢だろうか。もちろん身体の発達もまだあまりない状態である。そんな四年生を存分に楽しんで頂きたい!

私の中にオチンチンがズボズボ入ってきてるよぉ…気持ちいいの

今の小学生は大人びているというが、ロリっぽさはなくならない!小学4年生といえば、膨らみかけてきたおっぱいに、毛が生えそうで生えない時期ではないだろうか。そして、だんだんと大人の世界も分かってくる。セラフィンコミックス「二次ろ 4年生」は、そんな魅力がたっぷりと詰まった一冊だ。JSのなかでも萌える年齢だぞ!

4年生にもなればエロいことにも興味がでてくる!父子家庭で、父親のAV見ながらのオナニーを覗いてしまった少女は、チンコが頭から離れなくなる。オナニーをしてみても気持ちいいが、やっぱりチンコが欲しい!そこで、身近なチンコ…父親のチンコを使うことにしたのだ。酔わせて眠らせると、フェラで味わい、騎乗位で初セックスをするのであった。

小学生同士のエッチも楽しめるぞ!スポーツ少女にアタックをかけてみたらいけたのだ!冴えない男子だが、ヤルことは大人顔負けのセックスだ!本能なのだろう、ただお互い快感を求めあう。小学生ながらの一生懸命さもあるぞ!”野生”といったような激しいセックスをしてみたくなる!小学生とヤルのもいいが、小学生同士のセックスも生で見てみたい!


二次ろ 4年生
・作者: きりりん
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved