隙を見逃すな!JKのプリプリマンコに生で挿入で中だしだ!

簡単に金が手に入る援交。一度やってしまうと、なかなか止められないものなのかもしれない。茜新社「援助ぃ!」のヒロインも彼氏がいながら、援交を繰り返してしまう。デート前の援交までしてしまう少女。これは彼氏に本気と言っても信じてもらえないぞ!

私のマンコでイかないなんて…絶対イカせてやるんだからな!

援交も回数を重ねると、プライドがでてくるのだろうか。…この私のJKマンコでイかないなんて! 茜新社「援助ぃ!」のヒロイン、梨花はそんな思いを抱いてしまった。彼氏がいても援交が止められない梨花は、今日はデート前に援交だ!エロそうな体型と可愛い顔がそそる!相手もこんなJKなら満足だろう!

いつもなら可愛いJKマンコで、即イキをさせてやるのに、今回の相手は相当しぶとかった。かれこれ二時間も挿入しているというのに、ゴムに溜まるのは先走り液ばかりなのだ。終いには締まりが足りないとまで言ってくる。これは梨花のプライドが許さない!おっぱいまで見せてやるサービスをしだしたぞ!ゴネ得ではないか!赤ちゃんのようにおっぱいに吸い付く男だが、まだイかない!デートの時間に焦り始める梨花だった。

そして彼氏からの電話がきてしまった。中断して、男に背を向ける梨花。だが、それが間違いだった。バレないようにゴムを取り、生で挿入されてしまったのだ。彼氏に気づかれないように、声を押し殺しながら耐える梨花だが、生バックでの付きに変な声がでてしまう。ここまできたらもちろん中だしだ。梨花は彼氏にバレなかったのだろうか…。


援助ぃ!
・作者: サテツ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved