歪んだ性癖を持つ家族と過ごす猟奇に満ちた悪夢の二日間

6月19日は父の日だったこともあり、親孝行をした方も多かったのではないだろうか。「父」というキーワードを考えた時、ハートフルなストーリーもいいが、やはりハードな作品は捨てがたい。今回は歪んだ家族の物語の傑作『河原崎家の一族2 惨の一 生贄たちの戯れ』を紹介する。

より妖しく、美しく、そして過激に…!

人里離れた山間部には似つかわしくない古びた屋敷、その洋館こそこの物語の舞台となる「河原崎家」の館。当主である縄綱を始め、住む人々が倒錯的な性の快楽に溺れる日々を過ごす、外界と一線を画す淫靡な場所。縄綱が誕生日を迎えるその日、彼の養子たちが館に集められるのだが、そこには養子の一人である杏奈の恋人、主人公・優馬も同行していた。いかにも怪しげな 雰囲気の館の中、薬が混入した水を飲まされて徐々におかしくなっていく優馬。そしてある夜、優馬はメイド・鈴音が河原崎家の執事を務める稲垣に調教されて いる現場に遭遇してしまう。マジックミラー越しの異常な行為を目の当たりにし、思わず逃げ出す優馬だったが、それは猟奇に満ちた悪夢の二日間の始まりだっ た…。

優馬は人里離れた屋敷で倒錯的な性の快楽に溺れる。

(C)2003 エルフ
(C)2003 エルフ/ピンクパイナップル/呀龍スタジオ

河原崎家の一族2 惨の一 生贄たちの戯れ

河原崎家の一族2 惨の一 生贄たちの戯れ』以降で、猟奇に満ちた「河原崎家」の謎が次々と明るみになる。

山深い僻地の館で体験する、衝撃の二日間…。全4巻で語られる物語は、残虐&猟奇に彩られた濃厚なもの。今回紹介した『河原崎家の一族2 惨の一 生贄たちの戯れ』は導入となるため、ぜひすべての物語を確認してほしい。サスペンス的な世界観や残虐・猟奇的な作品が好き、ストーリー性のある作品が好きという人にオススメしたい。

月額概要

アダルトアニメの老舗ブランドピンクパイナップルが提供する、月額見放題サービスは月々2000円でアダルトアニメが見放題。PCだけでなくスマホやタブレットでも利用可能。現在すでに400タイトル以上の登録があり、新作も随時更新されている。

・月額見放題一覧はコチラ
・ダウンロード・ストリーミングはコチラ


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved