どうせ死ぬならサキュバスお姉さんに搾り取られて腹上死したい……

21_succu01サキュバスといえば人間の精が大好物な、死ぬまで精を搾り取る淫魔として知られている。そんなサキュバス姉さんに本気になられたら、並のオスでは束になったもかなわない。FOOL´s ART GALLERY「サキュバスの性欲が強すぎて」は、美麗イラストで知られる作者が描いた、サキュバスメインのCG集だ。

お願い!もっと欲しいのぉ!中にちょうだい!!

21_succu02気高き魔族の名家であるサキュバスが、醜い魔物たちの手に堕ちた。魔物たちはサキュバスの妖艶で美しい肉体に群がり、その身体に大量のザーメンを浴びせかけていく。身体中の穴という穴を犯されたサキュバスだったが、それはサキュバスの淫乱の血に火をつけてしまった。サキュバスの「性」力が強すぎて、オークが束になってもサキュバスを満足させることができない。エキサイトしたサキュバスは、次から次へとオークどもをちぎっては投げちぎっては投げ……という具合に、オークたちを犯しまくる。彼女たちの後には、スッカラカンになるまで搾り取られたオークたちが転がっていた……。

サキュバスの性欲が強すぎて
・作者: FOOL´s ART GALLERY
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年06月21日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved