やはりセックスは生で挿入!中だしに勝るものはない!!

女にチンコを入れて突き上げる。そしたら、やっぱりそのままマンコ内にザーメンを放ちたいだろう。孕もうが知ったこっちゃない!BAVEL DIGITAL COMICS「強制孕ませ乱交尾!」は、タイトル通り、嫌がろうが孕ませるために中だしするぞ!

こんなに激しいセックスで中だしされたら、孕んじゃうよぉ

BAVEL DIGITAL COMICS「強制孕ませ乱交尾!」は、嫌がる女の子にも関係なくチンコを突き刺す!しかし、最後にはセックスの快感に酔いしれている。これは孕むぞ!ロリっ気がただようゆうなは、ネット配信にハマっていた。リスナーに乗せられオナニーまで披露してしまっていた。だが、カーテンが開けっ放しであったのだ…。

そして鳴り響くチャイム…微かに見える外の景色で特定されてしまったのだ。覆面のリスナーが押し掛けてきて、犯されるゆうな。配信が止まれば、自前カメラで撮影されてしまう。可愛い小さい口にチンコを押し込まれ、まだ狭いマンコにも挿入されてしまった。しかし、さすが配信慣れしているゆうなは、プライドがあるのか写りを気にしてる感じが堪らない!

田舎娘、千里もヤラれる。田舎での決められた結婚なんかはごめんな千里は、村を出ていこうとしたのだが、バス停で村の男たちに捕まってしまう。そして、村から出たければイかせろと言われるのだった。フェラに失敗しラストチャンスのセックス…しかし、終わるころには村の男たちのチンコに酔いしれているのであった。


強制孕ませ乱交尾!
・作者: broiler
・価格:540円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved