女体化したら、セックスもレズプレイもできてしまうのだ!

ヤクザの息子が呪いで女体化してしまった、秋水社ORIGINAL「女体化極道 ~絶倫若に野獣のように責められて 2」。女になってすぐに敵対する男に襲われてしまったり、好きな幼馴染みとのレズプレイを見せくれる。元は男だと分かっていても興奮できる!

女の身体はこんなにも何度もイキ続けることができるなんて…

18歳の誕生日までに家業を継がなければ女体化してしまう…そんな呪いのあるヤクザの家の凛。冗談だと思っていたのだが、本当に女体化してしまった。しかも、敵対している銀二に押し倒されてしまったのだ。秋水社ORIGINAL「女体化極道 ~絶倫若に野獣のように責められて 2」では、銀二とのプレイの続きと、幼馴染みの香澄とのレズプレイも楽しめる。

さすが、ヤリチンを自慢するだけあって銀二のテクニックは凄かった。身体も感じる快感も女のものだが、心がまだ男の凛は、イクことを認めない。銀二はそんな凛をさらに責める。そして、ついに挿入しようとしたのだ…。しかし、初めての凛がビビったのを見逃さなかった。必死に言い訳するが、やはり銀二はモテる男だった。挿入はやめたのである…。

銀二のもとから逃げた凛は、男たちに絡まれたとこを香澄に助けられた。すぐに凛と気付いてくれた香澄。そんな中で、凛の男の心が蘇ってきた。女の姿の凛は、香澄にキスをしだしたのだ。そのままおっぱいまでも弄りだし、マンコにも手を伸ばすのだった。見た感じはレズプレイだが、二人の間では男と女の関係になっているのであろう…。


女体化極道 ~絶倫若に野獣のように責められて 2
・作者: 藤馬奈緒
・価格:108円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved