この女たちの表情だけで一発抜けそうだ!

usma20160625_1usma20160625_2usma20160625_3

今回紹介するサークルは、Mな男には堪らないであろう、傾向音である。サンプルの絵を見て頂ければ分かるだろうが、女たちのさげずんだような目元が、ゾワゾワさせてくれる。もちろん女の中身も申し分のない悪女だ。男を責めるためだけに生きているかのような雰囲気が、射精を促す。さらに、シチュエーションも最高だ。じわじわと男を堕としていく女たち。人生を破滅させられてもいいから、今すぐにこんな女たちに躾けてもらいたい!

人間関係を壊すなら、心が壊れるのも仕方ない。

usma20160625_1世の中には色々な職種がある。知らない様な職業も数多くあるだろう。傾向音悪女のオシゴト -囁きとクスリによる人生の搾取-」は、“工作屋”という人間関係を修復してくれる職業の事例を紹介してくれる。人間関係を依頼通りに書き換えてくれるが、達成後の心には責任が持てない。説明を聞いてもパッと想像できない諸君のために、実際の依頼を見ていただこう。依頼人のかわいい女の子は、彼氏との冷めた関係を修復したいというのだ。依頼達成のために、工作屋は力を尽くす。彼氏に対し、寸止めの手コキ、薬を使っての公開オナニー、アナル責めなどを行っていく。その他もろもろの結果、依頼は達成するのだったが、やはり依頼主も彼氏も人格破壊されてしまう。Mの男ならば、120%満足できる話だろう。
色仕掛けで堕とされ、人生まで破壊されるというのは、これ以上ない興奮だろう。

悪女のオシゴト -囁きとクスリによる人生の搾取-
・ブランド名:傾向音
・価格:756円

毒のような少女にじわじわと破滅させられる。

usma20160625_2交渉次第で値段もヤルことも決められるというお店が登場するのが、傾向音ネゴシエーションクラブ -プレイも料金も交渉次第のお店-」である。多くの場合は、チンコで女の子を虜にして安くヤリまくるのだろうが、この作品は何を隠そうかМ向けのものになっているのだ。そう!女の子に貢いで貢いで破綻へと向かうのである。一度ヤってしまったら最後・・・一気に堕ちてしまう。そして、さらにじわじわと抜け出せなくなっていく。女の子たちのバカにしたような、見下したような表情が堪らない。これ以上はヤバい・・・そう思っていてもどんどんと深みにハマって抜け出せなくなる。もちろん最後に待っているのは破産しかない。後悔しようが、少女たちが与えてくれる快感を目の前にしたら、男というものは敗北を認めるしかないのである。

ネゴシエーションクラブ -プレイも料金も交渉次第のお店-
・ブランド名:傾向音
・価格:756円

浮気している妻に調教までされて逃げ出せなくなる男・・・

usma20160625_3傾向音寝取られ妻との性生活 -浮気相手の為に夫を壊す悪女-」のような夫婦もありなのだろうか。妻の浮気に気づいている男だったが、どうにもできない状況になっていくのだ。浮気をしているのに毎晩のように求めてくる妻。そしてそれに応える男。偽りの愛の言葉を囁きながら、快感を与えてくれる妻なのだ。リードするように色々なセックスを教えてくれる。浮気をしている妻など捨ててしまえばいいと思うが、なかなかそうはいかない。何たって、これほどの快感を与えてくれるのだから。だが、快感に堕ちるころには全てが壊れていた。いつの間にかセックスはなくなり、妻に調教や射精管理をされるようになってしまったのだ。いきなり悪女のようになってしまった妻だが、男はその興奮と快感から逃げ出せないのであった。

寝取られ妻との性生活 -浮気相手の為に夫を壊す悪女-
・ブランド名:傾向音
・価格:756円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved