クリ責め!触手!フェチいっぱい!灯ひでかずコレクションが発売

23_tomo01灯ひでかずは、COMIC天魔を中心に活動するエロ作家で、「赤提灯」のハンドルネームでも知られている。Palette Enterprise「灯ひでかずコレクション」は、そんな灯ひでかずを迎えての作品集。灯ひでかずならではのクリ責め表現に加え、PaletteEnterpriseとタッグをくんでフェチ度、触手度がマシマシ。ボリュームたっぷりの1本だぞ。

も、もぉぅクリいじるなぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!!

23_tomo02本タイトルに収録されているのは以下の作品群。「NoblessOblige」では、身体にフィットしたピチピチ衣装を身にまとった半人半魔の気高き少女が、二丁の魔拳銃を手に取り、淫魔と対峙する。快楽を与えるエネルギー弾に全身を打ち抜かれ、触手と化した体内に飲み込まれてしまった彼女の運命は……?
「Reika_the_Insult_mission」では、潜入用スニーキングスーツをまとったエージェント「冷華」が「紅い国」の秘密施設に潜入。しかしスペツナズの「触手兵」少女ヤーニェに敗北を喫してしまう。子宮をフィストファックファックされ、敏感肉豆を回転ブラシで責められ悶絶することに……。
「退魔忍瑞鬼」。淫華を滅ぼしにきた退魔忍瑞鬼。しかし淫華の放つ甘い香りに毒されて戦闘能力を一気に失ってしまう。果たして彼女は逆転できるのか?
PaletteEnterpriseのフェチ&触手芸と、灯ひでかずの触手、クリ責め描写のコラボレーションを目撃せよ!!

23_tomo0323_tomo04

灯ひでかずコレクション
・作者: Palette Enterprise
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年06月23日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved