チンコを欲しがって欲しがるロリマンコには入れてあげよう

チンコというのは素晴らしい。ロリっ娘から熟女まで虜にできるのだから!キリブックス「おるすばんはせつなくて」は、可愛さ溢れるロリっ娘がチンコを求める!兄、パパ、同級生などと、少しハードな愛が溢れるセックスで乱れてくれる!キツマンに中だしだ!

こんなにいっぱいされるとダメぇ…中で熱いの出てるよぉ…

まだセックスなんて早いだろう…そう思ってしまうような少女たちが、チンコを欲しがって止まない、キリブックス「おるすばんはせつなくて」。無理矢理やられているのではない、少女たち自らチンコを求めてくるのだ。ツルツルのオマンコを広げて、お兄ちゃんやお父さんの大人チンポで狂ったり、同級生とのセックスに夢中になってしまう!

純香は兄のチンコでおかしくなる。頭が良く、イケメンなお兄ちゃんに勉強を教えて貰っている純香。だが、内容はただのセックスだ!一応セックスしながらも問題を出す兄だったが、もうそれどころじゃなく気持ちいい純香は、ただチンコにヨガリ狂う。ちっぱいとマンコをさらけ出し、メス犬のようにバックで突かれて感じるのだった。

そんな勉強法だが、テストではそこそこ上位に食い込んだ純香。しかし、兄は一位以外は許さなかった!罰の始まりだ。スクール水着に首輪という、そそられる格好に四つん這いで夜の散歩だ!おしっこも犬のように片足をあげてやらされ、そのまま野外セックスである。フェラから始まり挿入されて、激しく突かれるが、純香の表情は快感と喜びしか見えないのであった。


おるすばんはせつなくて
・作者: 茶否
・価格:1,080円→540円(7月4日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved