【視聴レビュー】鬼畜戦士の硬くて熱いのを事件の黒幕へぶち込め

父親が遊んだかもしれない名作ゲームのOVAシリーズ。鬼畜戦士、始まりの冒険譚が遂に完結!! 『ランス01 光をもとめて THE ANIMATION』第4話「そして、王道へ…」が本日発売!最後はシリーズを締めくくる圧倒的な大団円を迎えるのだが…結末はぜひその目で確かめてほしい。

■苦戦を強いられるランスを助けるべく仲間達が集結

2014年12月26日に発売した『ランス01 光をもとめて THE ANIMATION』第1話「ランス、起つ!!」から始まり、第2話「進行!! リーザス中枢」第3話「ランス、断つ!!」と続いてきた鬼畜戦士・ランスの冒険譚。その最終話となる第4話「そして、王道へ…」が本日、遂に発売日を迎えた。

人買いから買った魔法使いの女の子・シィルを引き連れて西へ東へと旅をする日々の中、世界一豊かと言われるリーザス王国で貴族の娘・ヒカリの捜索依頼を受 けたランス。捜索ついでにいたる所で美女をゲットしていくランスだが、手掛かりを探していくうちに貴族の娘の失踪事件は、いつしかリーザス王国を揺るがす 一大事件に発展する。

『ランス01 光をもとめて THE ANIMATION』第4話「そして、王道へ…」では事件の黒幕判明と共に、ストーリーが一気にクライマックスへ。最終巻の抜きドコロはもちろん、黒幕へのエッチなお仕置き!なお、「DVDを購入するのは抵抗が…」「今すぐに見たい!」と言うあなたにはピンクパイナップル公式サイトダウンロード販売がオススメだ。

特設サイト
商品ページ
動画配信ページ

■抜きドコロ1■王女に見られて興奮!気位の高い女が喘ぐ

最終話というだけあって、ランスの鬼畜戦士っぷりは最高潮!まずは、熟れた身体を持つ侍女マリスを犯す。爆乳を欲しいままに揉みしだくランスは、豊満な乳 房が気に入ったらしく「俺の印を付けてやろう」と先端を尖った舌先で舐め回す。鬼畜戦士の荒々しい愛撫にマリスはされるがまま。「俺の上に跨れ」と命じら れたマリスは、まだ準備ができていないと躊躇するも、興奮したランスは「さっさと濡らして自分で挿れろ」と冷たく言い放つ。意を決したマリスは、硬くて熱 いイチモツを手に取り滑りがよくなってきた膣穴に迎え入れる。「締まりがいい!」と上機嫌のランスは、さまざまな体位で豊満な肉体を犯し尽くす。巧みなテ クニックに身体の芯まで快楽に染められてしまったマリスは、ついに中出しを懇願。プライドの高い侍女に、「わたしのナカにいっぱい出してください!」と言 わせることに成功した鬼畜戦士は満足げな表情で、大量の精液を注入するのだった。

■抜きドコロ2■イカれた変態レズ王女にはお仕置きが必要だ!

そしていよいよ、メインディッシュのリア王女。「パリス学園は、おもちゃを探すための施設」と言い放つ歪んだ性癖を持つ王女に、鬼畜戦士の鬼畜なお仕置き が開始される。「わたしの意のままに女の子を犯すペットになりなさい」と命じる王女を平手打ちするランスは、「バカ王女には断固としてお仕置きだ!」とチ ンポを無理やり咥えさせる。使い込まれていない膣穴に硬くなった肉棒をぶち込み、締まりのよさを確認してから中出し。中に出されたことにショックを受ける 王女を尻目に、「お仕置きはこれから!」と体内中の水分が枯れるまで中出しを繰り返すランス。あまりのことに失禁してしまった王女は、ランスの肉棒の虜と なる。鬼畜戦士の愛の鞭で目が覚めた王女が取った行動とは?

ランス01 光をもとめて THE ANIMATION 第4話「そして、王道へ…」
ブランドピンクパイナップル
発売日2016年6月24日
価格通常価格(税込):7,020 円※公式ショップからの購入で15%OFF
データカラー/16:9 ビスタサイズ/30分/片面・一層/MPEG-2/ドルビーデジタル
(C)2016 ALICESOFT/ピンクパイナップル

 


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved