処女のままアナルをガバガバにされてしまう感じる変態少女

少女を自分好みに改造できるなんて、素晴らしいことではないか!キリブックス「美少女改造論」は、少し変態ちっくな男たちが、可愛い少女たちを自分の好きなように調教し犯す!それはマンコだけには止まらずに、アナルもだ!美少女の痴態は興奮させてくれる!

お尻が広がってるけど気持ちがいいの!オマンコにも入れてよ!

キリブックス「美少女改造論」は、アナルにまで快感を教え込む。婚約者の弟である恒次に呼び出された直子。しかし、直子に時間はなかった。早く帰らなければ…直子は婚約者の性癖のせいで肛門がガバガバになり人工肛門になっていたのだ。時間がくると勝手に排出されてしまう…。そして、ついに恒次の目の前で漏らしてしまうのだった。

処理のために入ったホテルで、人工肛門のことを聞く恒次だったが、萎えなかった。なんたって恒次も拡張マニアだったのだから。すでにカバカバになったアナルにチンコを突っ込む…これは気持ちがいいのだろうか?やはり締まりがあってこそ快感を感じるのではないのだろうか。だが、アナルはガバガバな直子だがマンコは処女という素晴らしさだ!

理事長の息子という権力を振りかざす国男にレイプされそうになった、舞果。そこを助けてくれたトモヒデと付き合うことになったのだが、アナルマニアだった。どんなに求めても処女のままアナルを責められる。チンコはもちろん、玩具を使ったり、オムツプレイも楽しめる。だが、結局は権力にはかてないのであった…。


美少女改造論
・作者: マイノリティ
・価格:1,080円→540円(7月4日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved