監禁も追ったりもしないから逃げてもいいんだよ

usma20160702_1usma20160702_2usma20160702_3

今回紹介するサークルは、禁煙草である。この禁煙草は催眠ものが素晴らしい!永遠と催眠にかかっている話もあれば、ふと催眠から目覚めるが抜け出せないなど、いろいろな面白さをみせてくれる。特に紹介した一作目は、逃げ出すということはわかるが、助けを呼ぶことができない少女の感情が読み取れて興奮する。ヒロインもレベルが高く、安心して催眠ストーリーを堪能できるぞ!催眠好きが見逃せないことはもちろんのこと、この作品で催眠にハマるのもいいだろう!

首輪などなくてもペットは繋ぎとめられる。

usma20160702_1催眠はいつでも男の夢と希望が詰まっているのだ!禁煙草ペット催眠 —お嬢様に見えない首輪をはめてみた—」は、催眠系の話でお嬢様が支配されていく。気付くと見知らぬ男と見知らぬ部屋にいた真琴。催眠をかけたという訳の分からない男の話に恐怖を感じ逃げ出すのだが、本当の恐怖はここから始まる。家に帰れないのだ・・・監禁されているわけでもない。いくら逃げ出し家を求め歩いても、男のもとへと帰ってきてしまう。そして、食事をし犯されることの繰り返しである。清楚そうな表情も犯されるたびに、悦ぶエロいものとなっていく。催眠のせいなのか、素質があったのか、精子にも大喜びになってしまう。見えない首輪につながれた真琴は、男のチンコから離れられなくなる。

ペット催眠 —お嬢様に見えない首輪をはめてみた—
・ブランド名:禁煙草
・価格:540円

新たなビジネスに催眠マッサージはいかがだろうか。

usma20160702_2クールな女が堕ちるときこそ興奮するってものである!クールビューティーの新部長によってクビにされてしまった、景山の復讐劇が禁煙草ストレス解消誤認催眠マッサージ」だ。景山は復讐に燃えて、催眠とマッサージを取得した。さっそく、部長にお披露目にいこうではないか!相談するふりをしながら催眠をかけて、マッサージの始まりだ。おっぱいを触っても服を脱がしても、催眠のおかげで思いどりに進むすばらしさ!少し疑問を持っているかもしれないが、ヤラれるしかないのである。見下しているような男のチンコで喘いでしまう気持ちは一体どうなのだろう。さらに、ヤッていることはセックスのマッサージで、アナルまで犯されてしまった!クビになってからも偉そうな部長がだんだんと顔が緩んでいく。そして最後は自分からマッサージを頼むまでになるぞ!

ストレス解消誤認催眠マッサージ
・ブランド名:禁煙草
・価格:540円

現実と夢の間の時間がいちばん気持ちいい!?

usma20160702_3夢というのは現実離れしたことも楽しめていいものだ。夢のなかならば、不倫しようが罪にならないのだから。禁煙草人妻催眠夢調教」のヒロイン、未来はそんな夢の中で堕ちていくのだが、夢ではなく催眠だったのだ。人妻でありながら、旦那とのセックスが少ないうえに生活にも飽き飽きしていた。そんな時、ママ友に誘えわれたセミナーで新たな楽しみをみつける。気が付くと、自分がオークションにかけられる夢をみていた・・・。そして、それからというもの夢に登場する男の存在に気付いてしまったのだ。ご主人様と名乗る、その男にハメられてしまう。そんな刺激のある夢をみた未来だったが、毎日のようにご主人様とのセックスシーンが続く。夢なのだから、どっぷりと罪悪感も感じずにハマっていくのだった。

人妻催眠夢調教
・ブランド名:禁煙草
・価格:540円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved