犯したい女は構わずに抱く!社長が抱けない女はいない!?

絶対権力を持つ社長が、全てを思いのままにする。前作でも女をネットリとおかしたが、二作目であるKATTS「建設会社社長(56)が教える合法的に美女を食いまくる方法2」では、一人の女の人生を壊す…もちろんセックスで!どんな女でも簡単に抱ける!

玉の輿もチンコ一本でなかったことにしてやるんだからな!

前作でもヤりたい放題だった、マジマ建設三代目社長。キモいオヤジなのに、金と権力があるから仕方ないのだ。前回は新入社員を処女ではなかった罰にネットリ犯したが、KATTS「建設会社社長(56)が教える合法的に美女を食いまくる方法2」では、寿退社の女性社員の人生を狂わすセックスをするぞ!

今回、社長が目をつけたのは、寿退社するという事務員だ!可愛がってきたのに、都会のエリートと結婚するというのである。社長はこれに怒った。社長に関わった女は幸せにはなれないのだ!酔わせて夢心地な事務員を犯す!社長を婚約者と間違ったまま、喜びながら犯されていく女。しかし、ただ犯すだけでは社長の気は収まらなかった。

酒を使いながらバックから突き上げる社長。事務員のマンコは処女のように気持ちがよく、そのまま当たり前のように中に射精してしまう。そして、しっかりポーズをとらせてのハメ撮りまでする。世界は自分を中心に回っている社長にとって怖いものはない。そして、社員の幸せを願わない鬼畜っぷりである。


建設会社社長(56)が教える合法的に美女を食いまくる方法2
・作者: 汰尾乃きのこ
・価格:108円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved