選挙で有利になりたいなら、まずは娘の身体を見せてもらおう

金と権力を持て余したキモオヤジが、若い女を好き放題犯すシリーズの三作目である、KATTS「建設会社社長(56)が教える合法的に美女を食いまくる方法3」。今回は、親の前で娘を犯すという非道な行いをするマジマ社長。社長に怖いものなんてない!

男手一つで育てた最愛の娘が、キモいオヤジに犯されるなんて…

入社式で見せしめセックス、社員の結婚の邪魔をする中だしセックス…。そして今回、KATTS「建設会社社長(56)が教える合法的に美女を食いまくる方法3」では、選挙にでたいと社長を頼ってきた男の前で、その娘を犯す。もちろん、社長に歯向かうことなどできない。父のためにと絶える娘、何もできない父親であった。

マジマ社長に訪ねてきた男は、選挙の応援を頼みにきたのだが、バカにされ相手にされそうもない。しかし、マジマの会社に勤める娘の登場で状況が変わる。娘の身体を見ると、考えを改めるマジマだった。娘が黙って従えば父は選挙に出られるのだ。父の前でマジマの上に座り、お尻を撫でられる。それにしても、マジマの評判を聞けば分かりそうなことだが、それでも頼みにいく父親はバカなのか?

男手一つで育ててきた娘だと、許しを乞う父親だが、マジマが許すわけがない。それどころか舐めた口をきいた罰として、見せつけるかのよう娘にチンコをぶちこむ。さらに、父親に娘でシコれとまで言い出したのだ。金と権力があればここまで酷いことも許されるのか!?しかし、これこそが欲望に忠実な男なのだろう…。


建設会社社長(56)が教える合法的に美女を食いまくる方法3
・作者: 汰尾乃きのこ
・価格:108円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved