別の男のチンポでイク彼女…スワッピングの悦楽にハマる恋人たち

30_swap01お互いのパートナーを交換するスワッピングは、マンネリ解消には効き目バッチリだ。しかしその快楽にハマると抜け出せなくなってしまう。MC「スワッピング~お互いの彼女を寝取り調教!?~ (フルカラー)」は、マンネリセックス解消のためスワッピングに手を出したカップルが、寝取り・寝取らせ調教にハマるエロマンガだ。

あぁ…彼氏と違うオチンポ…気持ちいいのぉ……!!

30_swap02シノダとヒトエはラブラブカップルだが、最近セックスがマンネリ気味になっていた。そこで友達のユキタカに相談してみたところ、「スワッピングしてみない?」と持ちかけられた。一夜きりの彼女交換。その刺激は彼の興味を引く。「ほんの一回だけだから」と言い聞かせながらお互いの彼女を犯した二人。「あぁっ…!ユキタカ君との違った形で気持ち…いぃっ」。恋人たちも別の男の肉棒を受け入れて、快楽の喘ぎをもらす。一度きりのはず……だったのだが男たちはそれに飽き足らず、相手の彼女を自分好みに調教していく。マンネリ解消のためのスワッピングは、乱交へと発展していく……。

30_swap0330_swap04

スワッピング~お互いの彼女を寝取り調教!?~ (フルカラー)
・作者: MC
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年06月30日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved