ハードすぎる陵辱の数々に勝る家族愛はあるのだろうか!?

目をつむりたくなるような、ハードなド陵辱を見せてくれるのは、真激COMICS「母娘姦刑」である。人妻と娘が酷い目に合わされる。女たちは何も悪くないのに…。旦那であり父親でもある男の態度も、女たちを絶望に落とす。家族愛が深まるレイプである!

私の中にいっぱい出していいから、娘たちにはやめてください

真激COMICS「母娘姦刑」は、母と娘の複雑な感情が混ざりあい、肉体的にもハードな陵辱が行われる。父親の再婚でできた義母を許せない千早。産まれた妹、百花とも距離をとってしまっていた。そしてある日、義母の尾行をしてみると、犯されに行っていたのだ。しかも、ただのノーマルなセックスではなく、見るからにハードな内容であった。

千早の父親に母も姉も壊されたという男の復讐の始まりだ。いかにもSMちっくな衣装を着せられ、犯される。容赦なく中だしされ、苦しむしかない義母と父親。フェラ対決などもあり、負ければ罰がくだる。縛られバイブを突っ込まれと酷いプレイだが、二人の間に親子愛が徐々に目覚めていく。お互いを思いやりながら、ハードに犯されるのだった。

だが、二人は更なる絶望を見せつけられる。百花がやって来たのだ。自分の身体を差し出すから、母と姉を助けて欲しいと…家族愛は素晴らしい!男も百花の願いを聞き入れて、二穴責めで百花を責める。立ったままチンコだけで支えられる百花は、あまりのことに叫ぶが、逃げ出したりはしない。父親のせいでここまでされるなんて…。そして、父親は三人だけではなく、男すらも苦しめるのであった。


母娘姦刑
・著者:真激COMICS
・価格:1,089円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事