この残酷で鬼畜すぎる世界に足を踏み入れたら抜け出せない

今回も安定の鬼畜さを届けてくれる、一水社「コミックMate L Vol.8」。救いようのない残酷な仕打ちが少女たちを襲う。処女であることはもちろん、まだチンコを受け入れる年齢ではないことも関係ないし、ただ男たちの欲望のために犯されるだけだ…。

ごめんなさい…マンコしてもいいから火だけはやめてください

一水社「コミックMate L Vol.8」が巻頭カラーで見せてくれるのは、知るかバカうどん先生の、いじめっこへの罰だ。今はJSのいじめも酷い!ぶりっこ感漂う少女は、冗談だからと暴力ありのいじめを行っていたが、清掃のおじさんによって罰がくだる。捕らえられた少女は、冗談だからと殴られ犯され血を流すのだった。

少女のことなど考えない無理矢理なセックスが始まる。反抗すれば、顔を殴られ鼻血が出て、マンコからも血を流しながらひたすら突き上げられる。許しを乞おうが、冗談なのだから仕方ない。あまりのことに糞を漏らしてしまったら、さらに酷いことになる。ホースをケツに突っ込まれ、腹の中まで綺麗にされてしまう。だが、それだけではまだ冗談は終わらないのであった…。

鬼畜といえばの、オイスター先生も素晴らしい残酷な世界を見せてくれる。焼き印を入れられた少女が終わりなく中だしでザーメンを注がれる。そのザーメンが溜まれば飲まされ、また犯され、負の連鎖である。そんな世界に足を踏み入れてしまった少年は、薬で勃起させられ無理矢理ハメさせられるのであった。


コミックMate L Vol.8
・著者:一水社
・価格:650円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved