悪いことしちゃう女装少年には、催眠を使っておしおきだ!

メディアックス「催眠睡姦大合戦【単話】」は、催眠にかかってしまう男の娘の話だ。女装してオジサンを騙し、金を巻き上げていた少年が、仕返しされてしまう。楽勝と思ったら、催眠で体が女のように感じるようになってしまい、快感に酔いしれるのであった!

ケツにチンコ入れられて感じちゃうなんて女みたいじゃないか

男の娘を楽しませてくれる、メディアックス「催眠睡姦大合戦【単話】」。主人公の少年は女装をしてオジサンを誘い、睡眠薬で眠らせる。そして、そのうちに金を奪うということをやっていた。今回もいつも通り、オジサンの財布から金を抜き出そうとしたのだが、なんとオジサンが目を覚ましてしまったのだった。

怒られると思ったが、訳の分からないことを口にするオジサン。しかし、少年の体に変化が訪れる…。オジサンが言ったように、淫乱な娼年になったように身体が疼き出したのだ。勃起するチンコを触られると声すら漏れてしまう。さらに、オジサンの発言通りに乳首も凄い敏感になり、身体をよがらせ感じる少年であった。

オジサンが発言するたびに催眠にかかったように、乱れていく少年。ついに、すんなりとケツ穴にチンコを受け入れてしまう。変態淫乱娼年そのままの姿をさらけ出しながら、ケツ穴を犯される喜ぶ少年。ズボズボとケツの奥を突かれる度に女のようにとろけた顔を見せてくれる。ここまで見た目が女の子なら、少年であっても関係ない!


催眠睡姦大合戦【単話】
・作者: 加藤茶吉
・価格:216円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved