ちっちゃいこのおまんこがこんなに気持ちいいなんて…おじさん感激!

03_kinjo01暑い夏はうっとうしいが、いいこともある。それは女の子たちが薄着になることだ。とくに無防備なロリっ子さんたちは、活動的になり、チクチラやパンチラを大量生産してくれる。暗中模索「近所のこな少女の絵本」は、そんなちっちゃいこ相手に我慢できなくなってしまったおじさんのお話だ。

こんなに気持ちいいなんて…もっと早くしとけばよかったよw

03_kinjo02本作では、おじさんが近所に住む女の子のエリカちゃんと、えっちなことをしちゃうエロマンガだ。ショートカットで半ズボン姿の元気な女の子であるエリカちゃんは、実に健康的かつ無防備。そんなエリカちゃんに興奮しちゃったおじさんは、思わず欲望を抑えきれなくなってしまい、彼女とエッチなことをしてしまうのだった。少女のロリマンを、おじさんの大きなチンポでむりやりこじ開けていく感触は、おじさんも虜になってしまうほどの気持ち良さ。「こんなに気持ちいいならもっと早くちっちゃい子とエッチしてればよかったな」「おじさんクセになっちゃいそうだよ」と、おじさんもその感触にご満悦。マンガ部分は26ページ。近所のことのイケナイ経験をたっぷり楽しんでほしい。

03_kinjo0303_kinjo04

近所のこな少女の絵本
・作者: 暗中模索
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年07月03日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved