JKの黒ストッキングで足コキされたら教師失格でもいい!

教師はやっぱり良い職業だ!と、改めて思う、茜新社「リフレやっててなにが悪い!?」。生徒がリフレをしている噂を聞きつけ、調査に行ってみてると…本当にいたのだ!乗せられるまま、黒ストでの足コキからの騎乗位での本番までされてしまうのであった。

男の人を踏んだりすると凄く興奮するの…先生にはサービスだよ

茜新社「リフレやっててなにが悪い!?」の主人公の男は高校教師だ。この設定だけでもエロいことが起こりそうなかんじがする!しかし、教師といえば生徒の問題行動など大変なことも多いだろう。今回、男の耳に入ってきたのは、夜の街で働く生徒がいるという噂だ。生徒指導として、潜入調査で実態を把握しに向かおうではないか!

調査の結果、受け持ちの長沢みつきがいたのだ。普段からちょっかいをかけてくる可愛い生徒である。もちろん教師として注意すると、店を辞めてくれるという。しかし、最後の客になってくれというのだ。長沢は今時の若い子のように金がほしいからやっていたわけではなかった。そう、足で男を踏むという行為が好きだったのだ。

動けないツボを踏まれて、されるがままになってしまった…いくら教師とはいえ、この状況では男の欲望が勝つだろう!制服に黒ストッキングの可愛いJKに足コキをされて、騎乗位で挿入までされてしまう。しかも教え子という背徳感までプラスされたら、興奮が止まることはないだろう!やはり、教師は勝ち組すぎる!


リフレやっててなにが悪い!?
・作者: 篠岡ほまれ
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved