母親がドMなら息子もドMなのは仕方ないことであろう…

マグナムコミック「母と息子の姦美な調教講座」は、母と息子が濃厚なSMプレイで乱れていってしまう。母子相姦はもちろんのこと、お互いに見せつけるかのように拘束されての調教。さらに、母親が息子を調教する場面もある。そして、母親の謎の過去とは…。

ドM親子の母子相姦だが、母親は時にドSとなって調教する

母親も息子もSMの快感に犯されてしまう、マグナムコミック「母と息子の姦美な調教講座」。クラスメイトに脅されて、母親と関係を持ってしまった隆也。だんだんと内容は濃いものになっていく、その関係と快感から抜け出せなくなってしまう二人。クラスメイトからは二人で虐められ、二人の時は母親が息子を責める…。

隆也の目の前で母親がクラスメイトに弄ばれる。縛られ逃げることもできない母親は、息子のチンコをくわえさせられたり、されるがままだ。そしてついに、息子のチンコをマンコで飲み込んでしまう。叫ぶほど嫌なはずなのに、マンコは濡れて隆也のチンコに絡み付くのであった。クラスメイトたちに嘲笑われながら、母子相姦をしてしまうのだった。

そして、二人っきりになった隆也と母親…立場が逆転する。母親を罵っていた隆也が、母親に拘束され叩かれ射精するのだ。ただのドMと女王様というかんじだが、二人は親子である。この背徳感が快感を増すのだろう。ここまでできる母親の過去には何があったのだろうか…旦那、昔の男を含んだ関係も濃厚なエロスだ!


母と息子の姦美な調教講座
・作者: GOT
・価格:1,080円→540円(7月11日正午まで)


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved