道草屋シリーズ最新作!暑い夏も涼やかにする耳かき安眠音声作品

07_michi01「桃色CODE」は、ゆったり癒やし系の音声作品で定評のあるサークル。とくに得意とする環境音は、のどかな田舎の風景をありありと再現するバツグンの臨場感で好評を博している。最新作「【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで【二人で怪談】」は、7月初旬の田舎の夜を店員さん2人と一緒に楽しめちゃうぞ。

ラムネを飲みながら店員さんと一緒に素敵な一時を……

7月初旬の、まだまばらな蝉の声。振る舞われたラムネを飲みながら、風鈴や畑の人の原付の音などを聞きつつ、ノスタルジックな思い出話でうたた寝……。夜は店員さん二人が協力しての怪談を楽しみ、さらにその流れでお酒も……。取り立てて事件があるわけではない、何の変哲もない田舎での一時を、かわいい店員さんと一緒に楽しめる。しゅわしゅわしたラムネの音などもしっかり再現。肩たたき、頭もみ、耳かき、あまがみ……。疲れを癒やしてくれるハイクオリティな音声にとっぷり浸かろう。

【ノスタルジ-耳かき】道草屋-芹 おもいで【二人で怪談】
・作者: 桃色CODE
・価格:864円(税込)
・発売日:2016年07月07日


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved