アナルの気持ちよさが分かってこそ、真の変態であろう!

まさに真のアナル好きのための一冊、エンジェルコミックス「性肛 前穴完全放置」。アナルを虐めて二穴責め…そんな甘いことはしない。どんなに欲しがって狂おうが、アナルしか弄らないのだ。マンコなどには興味がない!アナルがあればそれでいいのである!

あぁぁ…マンコよ…マンコに入れて…お尻じゃないの…お願い

アナニーが好きなヤツはいるだろうか?アナニーをしていても、チンコを弄りたくなる気持ちはあるだろう。女だってマンコを弄ってほしい。しかし、エンジェルコミックス「性肛 前穴完全放置」は、ひたすらアナルだ。アナルだけでいいのだ。すぐそこに濡れて誘うようなマンコがあるのに、それを上回る良さを持つアナルの魅力を見てみよう!

巨乳が素晴らしいというのも特徴な今作品。近親相姦ものもいくつかある。妹にいじめられていたが、逆にアナル責めをしてやるのだ。強気な態度を崩し、狂ったようにマンコを求める妹だが、アナルを責め続ける。父親に縛られ吊るされ、アナルを調教されていく少女。アナルイキで潮を吹いても、マンコにチンコは入ってこないのだ!

アスリートの肛門マッサージもいいぞ!スケートの全身スーツが、またエロさを引き出している。勝つためにコーチにケツ穴を付き出す少女。肛門に力を入れることを禁じられ、アナルの気持ちよさが襲ってくる。スーツの上から分かるほどに濡れたマンコを見つけられると、チンコが入ってきた…アナルに!マンコに入れてほしいなら、タイムを縮めるしかない!


性肛 前穴完全放置
・作者: ヌクヌクオレンジ
・価格:1,080円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved