真面目な父親は一度乱れたら、ひたすら乱れるていくのだ

父親の愛は偉大だ!だが、その愛が違った方向にいってしまうこともある。コミックグレープ「暴走パパ実娘強姦伝説 ~ウチの娘が…!? JK集団レイプ事件~」では、娘をチャラ男から守った父親が暴走してしまう。娘が集団レイプされたのは父親のせいだ!

父親の親心のせいで、見知らぬ男たちにレイプされるJK!

コミックグレープ「暴走パパ実娘強姦伝説 ~ウチの娘が…!? JK集団レイプ事件~」は、真面目なサラリーマンのサプライズ心が、娘に悲劇を呼ぶ。早く帰って妻と娘の結月を驚かせようとした父親だったが、帰りの駅で結月がチャラ男と居るのを発見してしまう。二人の後をつけていくと、公園でイチャ付き始めたのだった。

娘を愛する父親、チャラ男に娘の貞操を奪われるわけには行かないと飛び出して行く。紙袋を被っていることも忘れて…。チャラ男を撃退して、娘を守ったのだが、娘の体を触ってしまったことにより、父親が狂った!制服越しに伝わる娘の身体に我慢できなくなり、いきなり挿入してしまったのだ!実の娘の貞操を守った直後に、自分で貞操を奪ってしまったのである!

相手が父親だと分かっても最悪だろうが、紙袋のせいで変態に犯されていると思っている娘は泣き叫ぶ。娘のそんな姿を見ても、父親は止まらなかった。グチャグチャとマンコを突き上げて、娘を絶望に突き落とす。精液とマン汁で濡れたチンコをフェラまでさせる鬼畜な父親となってしまう。さらに、その姿をみた男たちが集まってくるのだった…。


暴走パパ実娘強姦伝説 ~ウチの娘が…!? JK集団レイプ事件~
・作者: 茶否
・価格:324円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved