こんなところで裸になるなんて…誰かに見つかったらどうしよう…?

10_ro01誰かに見られるかもしれない場所で恥ずかしい姿を晒す露出行為の快感は、一度知ってしまうと後戻りできない。さらなるスリルと快感を求めて、どんどん露出はエスカレートしていく。1bit「露出癖カノジョ」のヒロインもまた、そんな露出の快楽に囚われた女性。ギリギリの露出に挑んだ彼女を待ち受けていた出来事とは……?

私オナニーしてる…裸になって外でオナニーしてるよぉ……!

10_ro02柏木あいりは、自分の部屋で夜中になるのを待っていた。そして夜が来る。おもむろにクローゼットに向かって着替えた彼女が身にまとったのは、立ったままでもお尻が見えてしまうような超ミニスカート。上に何を羽織るでもなく、そのままドアを開けて外に出ていくあいり。そう、彼女は露出行為で快楽を感じる性癖の持ち主だったのだ。そして自転車に乗ってプチ露出を楽しみ始めた彼女だったが、さらなる快楽を求める彼女の行為はどんどんエスカレートしていき、ついにはわずかばかりの服まで脱いでしまう。ギリギリの緊張感の中で露出をしていた彼女に起きたまさかの出来事とは……!?

10_ro0310_ro04

露出癖カノジョ
・作者: 1bit
・価格:756円(税込)
・発売日:2016年07月10日


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved