JKでもおっぱいはここまで大きく育つのだ!

usma20160717_1usma20160717_2usma20160717_3

巨乳!巨乳!まず目に入ってくるのは、溢れんばかりの巨乳だろう。狼少女団はそんな作品たちで楽しみさせてくれる。ギャルも地味な子もみんなプルンプルンと音が聞こえてきそうなほどのおっぱい揺らしながら、男たちに突かれていくのである。修学旅行の上京中にスカウトされたと思ったらいいように犯されてしまったり、複数の少女たちとヤリまくったりと、巨乳好きにはもってこいの一冊になっているぞ!表情の差もしっかりしていて、楽しみ方もいろいろである!

スカウトで狙うはお上りJKしかない!

usma20160717_1モデルだとスカウトされてヤラれちゃう・・・よくある話だろう。狼少女団巨乳JKが上京中にスカウトマンに騙されて」のユイちゃんは修学旅行中に友達とはぐれたところをスカウトされる。こういうスカウトする人は、お上りさんなどはすぐに見分けられるのだろうか。強くも言えないユイちゃんは、男たちの口車に乗せられがままに撮影を受けてしまう。もちろん、普通の撮影なわけがない!胸元を開けることから始まり、マッサージだと体中を弄られキスもされてしまう。服の上からも零れ落ちそうな大きなおっぱいを揺らしながら、男たちの好きなようにされるユイちゃん!しかし、最後には自分からおねだりするようにまでなってしまうのだった!

巨乳JKが上京中にスカウトマンに騙されて
・ブランド名:狼少女団
・価格:864円

脇役からハーレムの主役に成り上がる

usma20160717_2人生いつどこで幸運が訪れるか分からない!狼少女団もしもクラスの巨乳ビッチ達にエッチを求められたら」の主人公である吉田はクラスでも目立たない脇役。しかし、クラスメイトの三人とセックスするようになってしまうのだ!三人とも巨乳JKで羨ましい!三人のヒロインが登場するが、3Pなどはなく一対一のプレイで三人楽しめるようになっている。幼馴染のおバカちゃんとは学校内で濃厚フェラなどを含むセックスを、お嬢様とはホテルでソーププレイをしてしまう。そして、大人しい隠れオタクの少女とは、少女の家でコスプレエッチまでしてしまうぞ!どのセックスも合意の上でのものなので、激しく甘いプレイをみせてくれる。三人に誘われるだけでも奇跡なのに、三人とも巨乳というのは素晴らしい!

もしもクラスの巨乳ビッチ達にエッチを求められたら
・ブランド名:狼少女団
・価格:864円

僕のチンコ注射でワクチンを上げよう

usma20160717_3狼少女団もしもクラスの巨乳女子達がセックス依存病に感染したら」は、感染するとビッチになるというウイルスが発生した世界観の話だ。主人公の少年は、特殊な血液型だったために体内でワクチンを製造できる。しかし、そのワクチンというのが精液なのであった。このワクチンを求めて、校内中の女たちがチンコを求めてやってくる。すでにビッチではないのか?と思ってしまうギャルも、優等生な生徒会長もバレー部の部員たちも皆がワクチンを求めてやってくる。接種方法は中だしだ!だが、次から次へとワクチンが欲しいと誘ってくるのだ。嫌がりな子やノリノリの子といろいろだが、こんな風にいろいろなタイプのこと公認で中出しできるなんて怪しからん!

もしもクラスの巨乳女子達がセックス依存病に感染したら
・ブランド名:狼少女団
・価格:972円

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved