いじめっ娘はいつか盛大な復讐にあっても仕方ないだろう!

いじめっ娘には制裁を!アンリアルコミックス「別冊コミックアンリアル いじめっ娘に不思議な力で復讐編 デジタル版Vol.1」は、いじめっ娘を犯す!謎の力で、犯して何度も中だしをしてやるぞ!人をいじめるヤツは、少しくらい痛い目を見させてやるのだ!

謝るから許して!今までのは全部謝るからもう抜いてよ…!

いじめられてばかりではダメだ!アンリアルコミックス「別冊コミックアンリアル いじめっ娘に不思議な力で復讐編 デジタル版Vol.1」のように仕返しをしてこそ男だろう!相手が女だったらやはり犯すのが一番だ!見下していじめてたヤツに恥ずかしい姿を晒しながら犯されるなんて屈辱であろう!犯して肉便器にしてやるぞ!

黒魔術をバカにする、バトン部のJK二人には黒魔術で復讐しよう。身体の自由を奪い、ステージでバトンを使ってオナニーをさせてやる!生徒たちの視線を集めながらもバトンをマンコに擦りつける手が止まらない!そして、身体だけではなく、心も従わせる。喜んでチンコを口でもマンコでもくわえ込み肉便器へと成り下がっていくのだった。

女同士も酷いぞ!いじめで犯された少女は、主犯の女にヤリ返す。女の取り巻きである男たちを従わさせ、女を犯すように命ずる。自分がされたのと同じように、デカすぎるチンコをぶちこませ、処女だったのにガバマンに仕立てあげる。そして、アナルまで犯させるのである。さらに少女も混ざり、二人して男に犯されて喜ぶのであった。


別冊コミックアンリアル いじめっ娘に不思議な力で復讐編 デジタル版Vol.1
・著者:アンリアルコミックス
・価格:648円


類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved