簡単にヤらせてくれるが、キスだけは拒む巨乳美人人妻の秘密

美人から貰う口止め料といったら、金よりもセックスが嬉しい!竹書房「クチ・ドメ」は、 口止めとして憧れだった同級生とセックスできた!…しかし、それだけでは終わらない。男と女の駆け引きが始まる。相手を上手く操れるのはどっちなのだろうか!?

こんなヤツのチンコに本気でイカされてしまうなんてうそよ…!

竹書房「クチ・ドメ」の表紙を飾る大人しそうな美人。しかし、AVにでるほど乱れる。そして感情をむき出しにしながら、悔しがりながら感じるぞ!直樹は幼馴染みの幸太郎が、憧れの同級生であった真由姫と結婚したと知る。幸太郎の店で働いている為、顔を合わせる二人だったが、直樹は真由姫の秘密を知ってしまう。真由姫はAVに出ていたことがあったのだ。

真由姫のAVでオナニーしていた直樹を見つけた真由姫は、口止め料としてセックスをしてくれたのだ。自らチンコに股がり腰を振る真由姫だったが、終わったらあっさりとしていた。そして、憧れの人とのセックスだが心が満たされない直樹であった。その後は何もなかったように過ごす真由姫に直樹が動き出すのであった。

柔らかく大きいおっぱいに、濡れて絡み付くマンコ…真由姫が忘れられない直樹は再び関係を迫る。幸太郎にバレないように、変態フェラやセックスを繰り返す。しかし、それには負けないと幸太郎とのイチャイチャを見せつけたりと、お互い自分のペースを取り戻そうと必死である。激しいセックスと欲望が混じり合う関係の行方は…!?


クチ・ドメ
・作者: 筧秀隆
・価格:680円


この記事を読んだ人にオススメのDL作品

類似の記事

うらスマとは   広告掲載について  © 2012 うらスマ(UraSma). All Rights Reserved